素敵な花嫁様

本日はアリスガーデンにて花嫁様のみのウェディングドレス&カラードレスのスタジオ撮影を行いました。

憧れのドレスを着たい時に着てお写真に残す。

最近話題のお一人様婚。またはソロウェディングと言われるものです。

本日の花嫁様は自分の為だけのクリスマスプレゼントとの事でした。

シンプルなデザインだけれど綺麗にふんわり広がるAラインのドレスと、印象がガラリと変わるピンクや赤のプリントがされている可愛らしいカラードレスで撮影!

とてもお似合いでした!

撮影当日でしたが、ドレス2着を決め、お小物を合わせながらヘアメイクを行い、お仕度が出来たら早速撮影!カメラマンも美容さんも女性で女性だけの空間で楽しくアッという間に時間が過ぎて行きました。

一生残るクリスマスプレゼント。とても素敵だな。と思いました。

クリスマスまであと少し。皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

20171222_140116

アリスガーデン新横浜

TEL045-710-0031

ホームページ:http://www.wedding-yokohama.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加